


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

低俗霊狩り 【完全版】は、全5巻です。



再開以来、当時の絵に、今の絵柄を寄せるのに四苦八苦した連載でした。
6月に、残った短編を纏めた5巻が出ます。
そこで、一旦【完全版】は終了です。


すりすりA

自動人形編の続きに入る前に、感触を確かめようと、短編を一本描いた。
これがその時の、二十数年ぶりに描いた流香魔魅の登場シーン。

これでも、本人は頑張って寄せたつもりだったのだが、今見ると全く寄せ切れていない。
で、下が今回の単行本用に修正したもの。

すりすりB

主線はいじってないので、分かりづらいかも知れないが、端折って言うと、低俗霊狩りは少年漫画だったってことだね。
見ての通り、善し悪しではない。

天野喜孝さんの影響が抜けて寂しいというのは、まあ、そりゃそうだろうなあとしか言えません。


   掲 | comment(1) | trackback(0)2016/04/24(日)04:10

Comment

6月に発売になるんですね♪
もう少し先になるかと思ってたので嬉しいです。

先生の少女漫画のようなタッチで描かれた少年漫画の作風は、個性的で愛らしいキャラ作りや舞台(背景)の空気感らと共に私が愛している部分の一つです。

最終巻をこころから楽しみに待っています。

2016/04/24(日)09:58| URL | あ眠む #- [ Edit]

Comment Form


Personal Comment

«  | Home |  »


プロフィール

Oarfish Sea

Author:Oarfish Sea
漫画原作者/漫画家
奥瀬サキのブログ

メール

your name:
your e-mail address:
subject:
message:

ツイッター


