


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

低俗霊狩り 【完全版】 5巻 〔完〕 (ガムコミックスプラス)



〔完〕とあるのは、完全版が終了という意味になります。
物語的にはいくらでも続けられますが、表現が拙かったり古かったりする初期の部分が障壁になって、このパッケージのまま新しい読者に興味を持ってもらうのは難しい、というわけで、仕切り直すことになりました。

この5巻には、紛失したと思っていた「ご先祖様はご機嫌斜め」という作品が、2話47枚分載っています。




この5年前に出版された短編集に載せるつもりで原稿を探していたのですが、その時は見付からなかったものです。
描かれた時期は、低俗霊狩り旧版2巻の後になります。
爽やか学園コメディ漫画です。
これがせめて1巻分でも続いていたら、今のようなエログロオカルト作家にはなっていなかったかもしれません。


   掲 | comment(7) | trackback(0)2016/05/28(土)17:01

Comment

最終巻。

「低俗霊狩り」最終巻ということで、少し寂しく思っていましたが、まだ魔魅さんの活躍する姿ががみれる可能性があるとわかりとても嬉しく思います。
ヤングチャンピオン烈連載の「DRAW」もあと3話ですね。今月号も続きが気になる展開で終わってしまったので早くも来月号が待ち遠しいです。
楽しみにしています。

2016/05/28(土)22:40| URL | あ眠む #- [ Edit]

「10年待って完結しなかったら、あきらめてくださいね」の約束から、21世紀のこのときまで待って、これからってときに完結の文字に泣きましたが・・・
まだ続く余地があるのですね。
楽しみにしております。
しかし、大阪は遠い・・・
東京なら駆けつけたのに・・・

2016/06/16(木)21:14| URL | ワセ #- [ Edit]

昔このサイトで自動人形は続きを描かないのですか?とお尋ねした者です。5巻読ませてもらいました。連載雑誌が無くなるというアクシデントに途方に暮れた時もありましたが、最後まで描いていただき感謝感謝です。本当にありがとうございました。

2016/06/30(木)07:08| URL | haruka23 #- [ Edit]

最終巻が!

先生の作品を読んで二十数年以上になりましょうか…低俗霊狩りに会ったあの日の衝撃から今まで待ったかいがありました。先日4巻を買ったのですが、そうですか最終巻…近いうちに買いに参ります。ワタクシはマンガの世界から身を引きましたが、先生もお体に気を付けて、これからも良い作品を描いて下さいね。

2016/07/13(水)11:28| URL | 江巳 #jhHw6g8s [ Edit]

低俗霊狩りの続きを期待し続けたり諦めたりしながらふと気づけば完全版で復活していたのに気づきました。完結は寂しいですが続きが読めてとても嬉しかったです。

2016/09/16(金)23:35| URL | ナナシノサカナ #- [ Edit]

ご先祖様はご機嫌斜め面白かったです

2016/10/10(月)13:53| URL | ナナシノサカナ #- [ Edit]

This post is invaluable. When can I find out more?

2017/03/30(木)08:41| URL | lekic.me #- [ Edit]

Comment Form


Personal Comment

«  | Home |  »


プロフィール

Oarfish Sea

Author:Oarfish Sea
漫画原作者/漫画家
奥瀬サキのブログ

メール

your name:
your e-mail address:
subject:
message:

ツイッター


